4着7パターンの衣装で目を楽しませてくれる幸和あいきの古手梨花ROM

[Ainmoral;]の「あいきのなく頃に前編」は、「ひぐらしのなく頃に」古手梨花ROM。 1年前から準備してきた作品の全編。こちらは、後編よりも一般受けをイメージして作成されている。収録衣装は、制服・制服猫耳・巫女服・体操服・体操服猫耳・体操服ローブル・体操服ローブル猫耳の4着7パターン。モデルは、人気コスプレイヤーの幸和あいきさん。

4着7パターンというバリエーションで目を楽しませてくれる本作。ひぐらしは、当時コスプレ活動を止めようとしていた幸和あいきさんをコスプレ界隈に引き留めた思い出のある作品。1年前の夏コミケC92が終わった時点から、「次の夏であるC94では梨花ちゃまROMを出そう」と決めて、衣装を収集されたとのこと。見応えたっぷりのハイクオリティーな正統派ROMといえる。



あいきのなく頃に前編
[Ainmoral;]
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年08月19日

●関連記事

むっちりとしたお尻に食い込むブルマの面積の少なさがたまらない!

学年一の秀才、そんな言葉が似合いそうな制服美少女のお尻に食い込むブルマに大興奮!funny collectionの「オリジナル画像集 茜 8」は、眼鏡がよく似合うクールな秀才系女子・茜さんのフレッシュなコスプレROM。艶のある綺麗な黒髪を下ろしたブレザー姿からは清楚な雰囲気が伝わってくる。そんな清楚な雰囲気なのにハイレグブルマをチラ見せしてくれるなどエッチな茜さん、なんと体操着でのセクシーポーズにも挑戦!

キーワード: [Ainmoral;], ネコミミ, パンツ, ロリ, ぷに, 露出

2018年09月20日 13時20分