激カワレイヤーのらねこの超かわいい獣姿が満載のコスプレ写真集

のらねこのしっぽの「けものらねこ はつじょうき」は、激カワレイヤーのらねこの超かわいい獣姿が満載のコスプレ写真集。のらねこさんは、グラビア、コンパニオン、パチスロ来店、モデルなどの活動をフリーでしているコスプレイヤー。名古屋近辺の在住だが、活動の中心は東京となっている。

可愛い猫ちゃんから猛獣ののらねこちゃんまで、可愛くてセクシーなのらねこさんの獣コスを楽しめる本作。挑発的なポーズがたくさんあって、のらねこさんの魅力に引き込まれてしまうこと間違いなし。のらねこさんの愛くるしい表情と、見事なプロポーションを存分に堪能できるぞ。

けものらねこ はつじょうき
のらねこのしっぽ
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年08月18日

●関連記事

クソリプ厳禁!のらねこちゃんの可能性を試す実験に参加しよう

のらねこのしっぽの「のらねこの可能性」は、名古屋近辺在住の人気コスプレイヤーのらねこちゃんの可能性を追求するための実験ROM。スパッツ姿から下着、部屋着等まで、かなりエッチなポーズを収録。ファンならずとも必見の作品といえる。


キーワード: のらねこのしっぽ, ギャル, 美少女, 下着, スレンダー, 獣耳

2018年10月03日 12時30分