あかだまやっきょくの売り子さんを撮影に連れ出してフェラ&口内発射!

ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ47 なぎさ」は、あかだまやっきょくで売り子をしている素人レイヤーのなぎさちゃんとの個撮動画。コスプレは、デレマスのアナスタシア水着Ver。素人だが、動画本編では顔出しOK。ここでは修正をかけているが、本編では可愛いお顔を拝めるぞ!

いろいろと情勢が変わって来たので、知り合いの女優さんとの個撮ができない状況に追い込まれたゴーゴーじゃが~。素人レイヤーのなぎさちゃんは、エッチなことを頑張ると意気揚々。女の特徴はめちゃめちゃ唾液が出ること。乳首舐めからパンツ脱がしてもらってのフェラ、かとおもいきや太腿裏舐めが、めっちゃ気持ちよかったぞ!

個撮deエッチ47 なぎさ
ゴーゴーじゃが~
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年08月13日
・スマホ対応

●関連記事

期間限定特典映像付き!ビッチボディな横山夏希ちゃんモザイク改訂版

ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ05・06 横山夏希 新モザイク版」は、ゴーゴーじゃが~初期作品のモザイク改訂版の第3弾。今回は、ビッチボディな横山夏希ちゃん初登場作品。個撮05での私服からフルヌード撮影とフェラヌキ、個撮06でのドS→ドM豹変セックス動画を収録。さらに、期間限定特典映像である撮影後のプライベートナマナカエッチとパッケージ版特典のディルドオナニー動画も収録されているぞ!


キーワード: ゴーゴーじゃが~, アイドルマスター, 美少女, フェラチオ, パンツ, 乳首

2018年10月02日 12時20分