浮気は一番許しません!マスターを全力で守るネロとイチャイチャしよう

OUT BLUESの「Cappuccino」は、美麗コスプレイヤー「シンギナツキ」さんによるFGO・嫁ネロROM。収録内容は、戦いが終わってネロといちゃいちゃするシーンが2つ。気丈なネロのマスターになった気分で見ると捗るぞ。

嫁セイバーとしてがんばる!でも浮気は許さない。マスターを全力で守るネロは、美しく健気。どこか儚げな印象を与えるネロは、マスターへの愛が全身からあふれ出ている。美しくて可愛いネロのマスターになったあなたは、全力でネロとイチャイチャするのだった。

Cappuccino
OUT BLUES
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年08月13日

●関連記事

ダウンロード限定!シンギナツキと二人だけでゆっくり個人撮影

OUT BLUESの「撮影ごっこ」は、人気コスプレイヤー「シンギナツキ」さんによるキズナアイのコスプレ作品。二人だけでゆっくりプライベート撮影が本作のテーマ。大胆に行けるところまでギリギリ露出。初めて動画も収録。ダウンロード限定のレア作品だぞ。


キーワード: OUT BLUES, Fate, お嬢様, お姫様, イチャラブ, 人妻

2018年09月18日 13時40分