蓮子ちゃんとイチャイチャちゅっちゅしちゃうお話

夢見屋さんの「蓮子ちゃんとイチャイチャちゅっちゅしちゃうお話」は、東方Project原作を元にした音声二次創作作品。あなたのことが大好きな蓮子ちゃんと、甘々な恋人生活を送れるぞ!スキンシップから始まり、イチャイチャ恋人としての行為がエスカレート!

宇佐見蓮子は、ちょっぴりいたずら好きで、貴方とひとつになるために積極的に動く行動派。性格は明るく朗らかだが、二人っきりになると元来の行動力もあり、途端にエッチな事へと誘導する節がある。蓮子のCVを担当するのは、紅葉美兎さん。



蓮子ちゃんとイチャイチャちゅっちゅしちゃうお話
・作者: 夢見屋さん
・声優: 紅葉美兎
・予定価格: 1000円
・発売予定時期: 2018年09月中旬

●関連記事

獣人ヤギちゃんとイチャイチャパンパンしちゃう音声

ある日を境に、獣人の国と日本は繋がることに…。夢見屋さんの「ヤギちゃんとイチャイチャパンパンしちゃうお話!!」は、エッチなヤギちゃんと交尾する音声作品。イチャイチャと愛し合いながらも時に激しく、家族としても、生命としてもより一つに近づこう!CVは、一之瀬りとさんが担当している。


キーワード: 東方Project, 音声

2018年12月16日 12時50分