催眠で片思いの女の子を脅して犯してムリヤリ自分のモノにする鬼畜

NCPの「絶対服従催眠~学園の支配者~」は、催眠の力で片思いの女の子を脅して犯してムリヤリ自分のモノにする鬼畜を描いたCG集。女を洗脳して服従させる催眠の力を持った主人公は、昔フラれた女、恋歌を追って女学園に潜入した。この力で必ず恋歌を手に入れてやる…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠状態にした生意気JKたちとと4Pハーレム。敏感な若いカラダを弄り倒しバック挿入で膣内射精。恋歌と親密な関係にある会長も、催眠のおかげで愛液だらだら垂らしながら俺のを嬉しそうに咥え込み、嬌声をあげる。大好きな会長をネタに恋歌を脅して、さっきイかせたばかりの処女穴にナマ挿入。・泣いて抵抗する恋歌に催眠をかけ、ついにその欲望を恋歌の中へぶちまける。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

絶対服従催眠~学園の支配者~
・作者: NCP
・レーベル: NCP
・価格: 756円
・発売日: 2018年09月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おやじ狩り首謀者の白ギャルと黒ギャルを監禁して生ハメ調教で肉便器化

NCPの「ギャル飼い」は、おやじ狩り首謀者の白ギャルと黒ギャルを監禁して、生ハメ調教して肉便器にしちゃう物語。男を見下しているビッチギャルが、快楽堕ちして肉便器になる姿を楽しみたい方におすすめ。男は、白ギャルはシロ、黒ギャルはクロと呼び2人を人として扱う事はない。反抗的な態度をとれば、クリトリスに電流を流して強制絶頂させ、しっかりと立場を分からせてやるのだ。


キーワード: NCP, 学園, ハーレム, 百合, 乱交, 洗脳

2018年09月17日 13時14分