生まれたばかりの娘の目の前で元マジシャン義父に催眠寝取られ

焼酎MACの「催眠夫婦性活」は、人妻催眠NTR漫画。一人娘の梨奈を連れて盆に里帰りした三嶋夫婦。実家宅で興奮を抑えきれず子作りを始める夫婦、それを横で見つめ手淫にふける父の姿、催眠が作る異様な空間、果たしてこの家族の落ちる先は…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一人娘を連れ夫の実家に里帰りした由梨。初孫を溺愛する義父、幸輔は元マジシャン。その夜、幸輔は息子寛也に2人目が欲しいという。まだ性活が安定しない寛也は難しいと言うが、幸輔は構わずこの家で作っていけと続ける。催眠寝取られの痴宴、ここに始まる!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠夫婦性活
・作者: 焼酎MAC
・レーベル: 焼酎MAC
・価格: 648円
・発売日: 2018年09月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

焼酎MACのToLOVEるダークネス二次創作総集編「ハラマセダークネス」

焼酎MACの「ハラマセダークネス」は、「ToLO○Eるダークネス」二次創作同人誌の総集編。同サークルが制作したToLOVEる5作品のまとめとなる。収録シチュエーションは、陵辱、調教、寝取られ、孕ませが中心。総ページ数214Pに加え、後日譚おまけCG集が破格のボリューム(基本10枚、セリフなし差分含め112枚)で付いてくるぞ。


キーワード: 焼酎MAC, 寝取られ, 中出し, 孕ませ, 母乳, 洗脳

2018年09月16日 13時10分