負け癖つけちゃいましょう♪ 変態さんのオナ指示ゲーム

玄姫屋の「変態さんのオナ指示ゲーム 負け癖つけちゃいましょうね -裏路地のお姫様-」は、ゲーム内の少女の命令に従いながらオナニーをサポートされる音声。少女の命令を一つでも実行できなれけばその時点でゲームオーバー。クリアできれば解放? CV担当は、結姫うさぎさん。

玄姫屋の26作目はゲーム世界の少女の言いなりになってオナニーをする音声。あなたはR18体感型ゲームをプレイするプレイヤーとしてゲームの中へ入る。そこは大都市の外れにある貧民窟。その中で姫として一定の地位を持った少女からあなたは様々な命令を受ける。男で遊ぶことが大好きな少女が課す様々な性的な命令をこなし、クリア条件を達成しよう!



変態さんのオナ指示ゲーム 負け癖つけちゃいましょうね -裏路地のお姫様-
・作者: 玄姫屋
・声優: 結姫うさぎ
・価格: 未定
・発売予定時期: 2018年09月中旬

●関連記事

双子姉妹に乳首開発を手伝ってもらってメスの快楽を体験

玄姫屋の「マゾ男調教 -双子の乳首舐め開発-」は、3つのコースを通して双子の少女たちに指示されながら乳首を開発する音声作品。乳首はじっくり時間をかけて開発すればちんぽとは別の快楽を感じられる性感帯だ。CVを担当するのは、天野みゆさん。


2018年09月16日 11時30分