下着&裸までのイメビのはずが…夢見る女子がおチンポをおしゃぶり!!

芸能界を夢見る少女たちは、おっさんに食われまくるのが世の常。色眼鏡.jpの「「イメビと称して、下着・裸まで。夢見る女子におチ〇ポしゃぶり!!」」は、クラスでは可愛いタイプの女の子が自称芸能界の男に騙されチンポをしゃぶる動画作品。

自称芸能界の男たちは、とにかくノリが軽い。何も知らない女の子たちを騙して、えっちなことをするための話術が巧み。宣材撮影と称してホテルに入ったらアウト!男の気を悪くしないように、たいていの女の子はえっちなことを要求されても断れないのだ。

「イメビと称して、下着・裸まで。夢見る女子におチ〇ポしゃぶり!!」
色眼鏡.jp
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年09月13日
・スマホ対応

●関連記事

乳揉み!パイズリ!ぷるぷるの天然モノおっぱいメイドさんとの愛欲性活

色眼鏡.jpの「ロケットおっぱいでチ〇ポ抜きする、いいなり性処理メイド」は、ぷるぷるの天然モノおっぱいメイドさんとの愛欲性活。すぐにマンコをぐちゅぐちゅに濡らしてしまうメイドさん。おっぱいは感度がよく、乳首を触るたびカラダをびくつかせる。こういうタイプは、ご主人様に寵愛されるのは確実。


キーワード: 色眼鏡.jp, お嬢様, フェラチオ, スレンダー, 美少女, 下着

2018年09月30日 12時40分