露出がちょっと多めのチャイナちっくな衣装を男子が着てみたROM

ひろまる工房の「valiant」は、2018年8月11日のコスホリック23で頒布された男性コスプレイヤー「ヒロ」さんのROM第1弾。アニメや漫画でも露出の多いえっちなお姉さんが大好きで、見てるだけじゃなくて自分でやりたい!と思ったのが、初のROM制作に挑戦するきっかけとなった。

コスプレを始めてからまさか自分がROMを出す日が来るとは思ってもみなかったというヒロさん。いろんな人の助けを借りて、可愛くてえっちでセクシーな衣装を着れるようになり、とうとう初ROM頒布に漕ぎつけることができた。ヒロさんの美意識を感じることのできる良作だ。

valiant
ひろまる工房
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年08月27日

●関連記事

おマンコに食い込むレオタード。淫乱ナースの着衣性交を見よ!

スタジオキルシェ/ひよひよくらぶよりお届けする「ナースレオタード着衣性交の記録」は、キツキツのナースレオタードを着たひよさんのドキドキコスプレROMである。綺麗なおマンコにきゅっと食い込むレオタードのエロさ。大事なアソコにクリトリスまで擦り付けて、刺激するいやらしい衣装をはもちろん、むっちりエッチなナースさんと玩具を使ったプレイから本番までたっぷり愉しめるなんて、こんな幸せ滅多にない!

キーワード: ひろまる工房, 男の娘, スレンダー, レオタード, チャイナ, 露出

2018年09月16日 13時30分