「新妻こよみ」のスピンオフが登場!温泉宿で子作りを楽しむ「新妻詩乃」

裸足少女の「新妻詩乃」は、温泉宿で新妻と子作りを楽しむADV。 主人公は新妻・詩乃と3泊4日の新婚旅行に出かける。そして、新婚旅行先の温泉宿で、2人はラブラブなひとときを過ごす。 御苑生メイさん、風花ましろさん、手塚りょうこさん、佐倉もも花さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

プレイヤーは、主人公の青年になって、『姉さん女房』の愛妻といっしょに、3泊4日の新婚旅行に出かける。そして、新婚旅行先の温泉宿で、2人はラブラブなひとときを過ごします。新婚旅行の間、主人公と愛妻は毎日のように『夫婦のいとなみ』をして、子づくりに励む。新婚旅行を終えて、2人は愛しくも新しい命を授かることができるのだろうか…?!






新妻詩乃
・声優: 御苑生メイ, 風花ましろ, 手塚りょうこ, 佐倉もも花
・レーベル: 裸足少女
・価格: 1080円
・発売日: 2018年09月14日 0時

●関連記事

恋愛禁止令を破ればHな罰ゲーム!?飛び散れ白濁!舞い踊れおっぱい

PUSH付録の「風冬しずね温感ポスター」で大事な穴が丸見えと話題を集めた「『彼氏いない歴=年齢』じゃ、どうしてイケナイのよ!?~聖トレア学園恋愛禁止令~」のDL版が販売開始された。同作は、彼氏いない歴=年齢の “モテナイ女の子”と付き合うことになった主人公が、エッチなハプニングに巻き込まれるドタバタエロコメディ。恋愛を禁止する校則のもとでの“罰ゲーム”は、エッチで過激。プライドの高いヒロインたちが見せる淫らな姿に、劣情を刺激されまくること間違いなし!

... [続きを読む]

キーワード: 裸足少女, 間崎俊介, 佐織佑衣, INO, 御苑生メイ, 風花ましろ, 手塚りょうこ, 佐倉もも花, 溝口哲也, 年上, イチャラブ, パイズリ, フェラチオ, 巨乳

2018年09月14日 13時03分