様々な思惑が交差するエッチな昔話!勃起が収まらない鬼「勃鬼伝」

HELLTER SKELTERの「勃鬼伝」は、むかしむかし、勃起が収まらない鬼が暴走した物語。 逃げ惑う町娘、賞金首を狙う山賊、暗躍する妖狐。様々な思惑が交差するエッチな昔話。これはまだ人と妖怪が共に過ごしていた頃のお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

むかしむかし、あるところに勃起が収まらなくなった鬼がおったそうな。暴れん坊の鬼は村を襲い娘をさらっては欲望の限りを尽くしておった。ほとほと困った村人達は腕の立つ猛者に退治を頼んだが、生きて帰ってきたものはごくわずか。果たして鬼を止められる者は現れるのか…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勃鬼伝
・作者: HELLTER SKELTER
・レーベル: HELLTER SKELTER
・価格: 972円
・発売日: 2018年09月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

クラスの陰キャ女が机角オナしてたので俺専用肉便器にしたったw

内気なクラスメイトを脅迫凌辱ゥ!HELLTER SKELTER「クラスの大人しくて地味なモブ子は俺の独占肉便器」は、クラス内でも目立たない大人しい女子を脅迫して犯し、自分専用の肉便器にしてしまうCG集。パッと見は地味だが、よくよく見たらけっこう美形。そんな女子を犯して犯して犯しまくる一作だ。


キーワード: HELLTER SKELTER, 着衣, 妖怪, 和服, 中出し, レイプ

2018年09月14日 13時17分