魔物退治のついでに町中の美女を陵辱三昧の勇者とその仲間たち

ヤクザ勇者が通った跡は、みんな死んだ目をしておるわい…!いいなり美人の「ヤクザ勇者を招いてしまった町」は、魔物退治の<ついでに>町中の美女を陵辱三昧を行う勇者ご一行様の蛮行を描いたCG集。女をいたぶることが好きな勇者はレベル99。町の美女たちは、魔物退治のギャラ代わりとしていただくのが常。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔物から救ったお礼に、娘さんをいただきます。泣き悔しがる父親の目の前で、母親も強姦中出しッ!歓迎接待の踊り子たちと宴!止まらない陵辱!彼らが去った後には、孕まされた町民が…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヤクザ勇者を招いてしまった町
・作者: いいなり美人
・レーベル: いいなり美人
・価格: 972円
・発売日: 2018年09月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

どんな女でも寝取り孕ませ!7人の難攻不落な美女を寝取り無双!!

どんな女でも堕としてみせる!いいなり美人「寝取り無双・ライフ「100%寝取り孕ませの才能!」」は、とあるきっかけで寝取り孕ませの才能を授かった男の物語。普通だったら攻略不能な絶対鉄壁な美女たちにチャレンジするが、最初はイヤがっていってもチンポ入れたらイキまくり!100%の寝取り孕ませをご覧あれ!!


キーワード: いいなり美人, ファンタジー, 顔射, 中出し, レイプ, 恥辱

2018年09月14日 13時18分