お兄さんをホテルに連れ込んでフェラするビッチを演じる朝霧せなさん

ハァーイお兄さん!ちょっとそこまで乗せてってくんない?Morning Mistの「Bitchi★Hike」は、美麗モデル朝霧せなさんによる「ビッチ」をテーマにした写真集。デニムの食い込みが激しかったのと、乳首が透けてたこと、ソーセージを使っての疑似フェラが見どころ。

「いい車乗ってんじゃん♪」「お金ないけどさ、そこのモーテルでイイ事してあげるから♪」というストーリーを念頭に置いて撮影された本作。エロ成分がちょっと足りないとご本人は心配されているようだが、妄想を広げるにはこれぐらいの素材で十分。ちょっと足りない方が、脳内補完され変態的な方向へと発展するものなのだ。

Bitchi★Hike
Morning Mist
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年09月12日

●関連記事

蛍火ちゃんの幻想的な姿にはついくらり、美しさに儚さが心を揺らす

数年前に流行った人気の漫画・アニメ作品。いまでもあの美しすぎるオープニングは非常に人気が高く、多くのファンが今なお愛し続ける不朽の作品「バジリスク 〜甲賀忍法帖〜」。数々の人間ドラマを生んだ今作より、今回Morning Mistからお届けする「ホタルノヒカリ」は、蛍火ちゃんの可憐で儚げながらも魅力的で美しいコスプレ写真集だ。これには思わず、恋人でもある夜叉丸に嫉妬せざるを得ないぞ!


キーワード: Morning Mist, 強気・勝気, フェラチオ, スレンダー, おっぱい, 淫乱

2018年09月13日 13時20分