自分勝手な暴力教師が教え子カップルに復讐される被虐コミック

恥辱庵の「倒錯の躾け~教え子達の娘にされた男性教師~」は、暴力教師が教え子達に「娘」として再教育される被虐コミック。高校教師の結人は、教え子だった香穂を強姦・退学させたあげく幼妻としていた。しかしDVまみれの生活に耐えられなくなった香穂は一計を案じ、クラスメイトだった真一に、結人の更衣室盗撮の証拠を突き止めさせた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

香穂は真一と共に、結人を『娘』という身分に堕とし、自身にされたことと同じ経験をさせる復讐を決意。妻を寝取られ、女の子としての再教育を受けさせられた結人は、真一への奉仕まで叩き込まれる。遂には性転換させられ、勤めていた学校の女子制服をプレゼントされるが…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

倒錯の躾け~教え子達の娘にされた男性教師~
・作者: 恥辱庵
・レーベル: 恥辱庵
・価格: 1080円
・発売日: 2018年09月11日 16時
・スマホ対応

●関連記事

男の子が強制年齢退行させられていく被虐小説「育て直され夢斗ちゃん」

恥辱庵の「育て直され夢斗ちゃん」は、オネショのために園に落第してしまった夢斗♂が送る恥辱生活。学習レベルや身体の成長と現行の学年が著しく乖離する場合、国の権限でもって、その生徒を能力に相応しい教育機関に転入させる。恥辱の園生活でもオネショをしてしまった夢斗は、オムツを義務づけられ、園生を「お姉ちゃん」と呼ぶ屈辱の生活を強いられていく…。


キーワード: 恥辱庵, 男の娘, 性転換, 寝取られ, 恥辱

2018年09月27日 12時15分