ワームのようなものに人外化した女の子が同級生をレズレイプする物語

ifpark.comの「彼女は私を丸呑みしたい」は、触手・丸呑み要素を含む人外百合フルカラー漫画。ワームのようなものに人外化した女の子が同級生をレズレイプする物語。触手の快楽に耐える少女の姿に大興奮間違いなしの一作。触手、丸呑み、吐き出し、リバあり。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女は私を丸呑みしたい
・作者: ifpark.com
・レーベル: ifpark.com
・価格: 756円
・発売日: 2018年09月11日 16時
・スマホ対応

●関連記事

きよしこの夜とかどうでもいいからもんむすでオナニーしようぜ!

2013年を振り返ってみると「もんむす・くえすと!」が完結したり、異種姦モノの作品が元気な1年だった。人間の女が見向きもしてくれない俺の聖夜を癒してくれるのは、やっぱりもんむすしかないという事実!トキノコギリ「もんむす・でりしゃす!-Lunch-」のおかげで、俺は生きる希望を得たのだった。

キーワード: ifpark.com, モンスター娘, 百合, 丸呑み, レイプ, 触手

2018年09月27日 12時17分