笑顔とおしゃれが大好きな矢澤にこが4着の衣装で笑顔を振りまくROM

みーや☆ふぁくとりーの「コスライブ!! -2nd stage-」は、大人気コスプレイヤーみーやさんによる「ラブライブ!」矢澤にこのコスプレ写真集。music start、もぎゅlove、夏色、天使の4着が収録されたボリューム満点の一作だ。

矢澤にこ、通称にこにーは歌に自信はないようだが、笑顔とおしゃれには自信がある。シャンプーのコマーシャルに出てくるモデルや女優さんを目指しているだあって、アイドルのかわいい衣装が着れることが一番の楽しみとなっているのだ。本作では、そんな彼女が着せ替え人形となって、あらゆる場所で笑顔を振りまく様子を楽しむことができる。

コスライブ!! -2nd stage-
みーや☆ふぁくとりー
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年08月28日

●関連記事

みーや猫が大胆セクシーな猫撫でポーズでご主人様を募集中!

みーや☆ふぁくとりーの「ご主人様募集中にゃ2」は、大人気コスプレイヤーみーやさんのC94(2018年8月11日)の新作ROM。猫をテーマに、灰猫、黒猫、茶猫、桃猫の4着を収録している。みーやさんは、もともと猫のような愛らしさを持つキュートな女性だけに、大胆ポーズにクラクラしてしまうこと請け合い。


キーワード: みーや☆ふぁくとりー, ラブライブ!, お嬢様, パンツ, 下着, ニーソックス

2018年09月26日 12時50分