【ヲタ活記録映像】白いむっちりした若い女の子の肌は触り心地が最高!

最強属性の「とあるヲタクの活動記録あかり Eカップ色白美肌むっちりロリっ子 秒で乳首勃起の敏感娘、Hしたくて連絡くれます!新作コス着て挿入長時間ハメっぱなしSEX」は、コスプレセックス映像。サテンの生地のコスプレ衣装だったので、ダイレクトに乳首とかの肌感わかるから気持ちよかったとのこと。

コスプレは、別のキャラになりきる遊びであり、女の子にとっては自分が着せ替え人形になった気分になれるので、楽しさは男の比ではない。当然、テンションも上がる。上がった状態でのHは病みつきになる。いつも以上に興奮した彼女は、照れてニヤニヤとまらず、挿入好きということもあり、ハメ時間がいつもより長めとなっている。

とあるヲタクの活動記録あかり Eカップ色白美肌むっちりロリっ子 秒で乳首勃起の敏感娘、Hしたくて連絡くれます!新作コス着て挿入長時間ハメっぱなしSEX
最強属性
・価格: 700円
・発売日: 2018年09月10日
・スマホ対応

●関連記事

彼のHがつまらないから欲望叶えて!地味顔Eカップ巨乳の素人ちゃん

最強属性の「とあるヲタクの活動記録まりん 素人ちゃん地味な顔してEカップ巨乳 彼のHがつまらないから欲望叶えてと!性欲全開でコスプレハメ撮りwこういう子のいやらしさはやみぶかくてヤバいw」は、素人まりんちゃんとのコスハメ動画。性欲満足させてくれるならいいよとコスプレハメ撮りさせてくれることになった。


キーワード: 最強属性, むちむち

2018年09月11日 13時50分