のらねこさんによるラバースク水とモイラさんのマイクロスク水のROM

のらねこのしっぽの「のらねこnaughty」は、人気コスプレイヤーのらねこさんによるラバースク水とモイラさんのマイクロスク水ROM。のらねこさんは、グラビア、コンパニオン、パチスロ来店、モデル等の活動をフリーでしているコスプレイヤー。住んでいる場所は名古屋近辺だが、東京を中心に活動している。

2017年12月30日に開催された「コスホリック22」で頒布された人気作がダウンロード版で登場!衣装は、ラバースク水とマイクロスク水で、小道具として背徳感を一気に高めるランドセルを採用。可愛い女の子が見せる妖艶なポーズに大興奮間違いなし!のらねこさんのフェチかわいさが詰まった一作といえる。

のらねこnaughty
のらねこのしっぽ
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年09月02日

●関連記事

のらねこちゃんの天使から悪魔に落ちた堕天使「Devil Fallen Angel」

のらねこのしっぽの「Devil Fallen Angel」は、人気コスプレイヤーのらねこさんの天使と悪魔をテーマにしたコスプレ写真集。のらねこさんは、グラビア、コンパニオン、パチスロ来店、モデル等の活動をフリーでしているコスプレイヤー。住んでいる場所は名古屋近辺だが、東京を中心に活動している。


キーワード: のらねこのしっぽ, スレンダー, 美少女, バスルーム, SM, ツインテール

2018年09月25日 12時20分