みーや猫が大胆セクシーな猫撫でポーズでご主人様を募集中!

みーや☆ふぁくとりーの「ご主人様募集中にゃ2」は、大人気コスプレイヤーみーやさんのC94(2018年8月11日)の新作ROM。猫をテーマに、灰猫、黒猫、茶猫、桃猫の4着を収録している。みーやさんは、もともと猫のような愛らしさを持つキュートな女性だけに、大胆ポーズにクラクラしてしまうこと請け合い。

みーやさんほど、獣耳が似合う女性はそうそういない。抜群のスタイルと恵まれた容姿で、男が放っておかない美女は、寄って来る男たちを煙に巻くときと、寂しいときに甘えるテクニックに長けているものだ。まさに、その性質は猫そのもの。本作を見れば、みーやさんの虜となること間違いなしだ。

ご主人様募集中にゃ2
みーや☆ふぁくとりー
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年08月30日

●関連記事

ツナマヨさんプロデュース!パンツも借りた「みーや」のセクシー写真集

みーや☆ふぁくとりーの「Hi,my Sugar」は、人気コスプレイヤーのみーやによるセクシーROM。同じく人気コスプレイヤーのツナマヨさんがプロデュースした逸品。衣装とメイクをツナマヨさんにしてもらったので、いつもよりも大人っぽく仕上がっているぞ。


キーワード: みーや☆ふぁくとりー, ネコミミ, 獣耳, 下着, パンスト, ニーソックス

2018年09月25日 12時30分