栗生あやせの懐かしコスシリーズ最新作は「いちご100%」西野つかさ

あひるどーなつの懐かしコスシリーズ「#049 いちごマシマシ↑」は、大人気モデル栗生あやせさんによる「いちご100%」西野つかさのコスプレ写真集。もちろん、いちごパンツを装着!背徳感を掻き立てる幼い見た目とは不釣り合いな、大胆なエロポーズが興奮を誘う一作だ。

可愛い女の子とエッチしたいというのは、すべての男の願望といえる。本作の裏テーマは、「甘い雰囲気を出そう!あまあまでいこう!」。夢のようないちゃいちゃ展開に、脳が蕩け下半身の滾りを抑えるのが必死。誰も見ていない室内シーンから野外放尿シーンまで、妄想世界が目の前に広がっていくぞ。

#049 いちごマシマシ↑
あひるどーなつ
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年08月26日

●関連記事

おとり捜査で極悪さんを検挙する暴れん坊ポリスアイドル・片桐早苗

あひるどーなつの「#045 GUILTY」は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の暴れん坊ポリスアイドル・片桐早苗のコスプレ写真集。N衣装に加え、バブリーなボディコン衣装を収録。強くて可愛くてちょっぴりドジなアイドルの姿を堪能できるぞ。


キーワード: あひるどーなつ, イチャラブ, フェラチオ, , 制服, 露出

2018年09月25日 12時40分