処女戦隊ヴァージンジャーのヤンキーグリーンーが敵に犯され敗北堕ち

ピラミッドハウスの「処女戦隊ヴァージンジャー3 ヤンキーグリーン敗北堕ち!」は、処女戦隊ヴァージンジャーのヤンキーグリーンーが敵に犯され凌辱され敗北堕ちしてしまう物語。如異世界から進撃してきたスペルマ―帝国とその皇帝スペルマ―三世。彼らは男達の9割を殺し、女は自分達の種で孕ませた。人類は滅亡寸前まで追い込まれた。しかし神秘の力「処女力」を持った伝説の戦士ヴァージンジャーが結成され反撃を開始した。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヴァージンジャーのレッドとブルーはスペルマ―に洗脳されてしまった。二人はスペルマ―皇帝に、ヴァージンジャー秘密基地の場所を教えてしまう。基地に攻込まれる直前、ヴァージングリーンは新ヴァージンスーツで反撃に出るが敗北。そしてグリーンは怪人ウジジイに処女を犯されてしまう。さらに洗脳レイプされて、スペルマ―グリーンに悪堕ちしてしまうのであった!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

処女戦隊ヴァージンジャー3 ヤンキーグリーン敗北堕ち!
・作者: ピラミッドハウス
・レーベル: ピラミッドハウス
・価格: 756円
・発売日: 2018年09月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

処女戦隊ヴァージンジャーが敵に囚われて凌辱され完堕ち!

ピラミッドハウスの「処女戦隊ヴァージンジャー2 クールビューティブルー完堕ち!」は、処女戦隊ヴァージンジャーのクールビューティブルーが敵に囚われて凌辱され完堕ちしてしまうフルカラーエロ漫画。如異世界から進撃してきたスペルマ―帝国とその皇帝スペルマ―三世。彼らは男達の9割を殺し、女は自分達の種で孕ませた。人類は滅亡寸前まで追い込まれた。しかし神秘の力「処女力」を持った伝説の戦士ヴァージンジャーが結成され反撃を開始した。


キーワード: ピラミッドハウス, 変身ヒロイン, 不良, レイプ, 異種姦, 悪堕ち

2018年09月10日 13時14分