のらねこちゃんの天使から悪魔に落ちた堕天使「Devil Fallen Angel」

のらねこのしっぽの「Devil Fallen Angel」は、人気コスプレイヤーのらねこさんの天使と悪魔をテーマにしたコスプレ写真集。のらねこさんは、グラビア、コンパニオン、パチスロ来店、モデル等の活動をフリーでしているコスプレイヤー。住んでいる場所は名古屋近辺だが、東京を中心に活動している。

のらねこさんが扮すると、天使も悪魔いずれも可愛い。見た目は清楚だが大胆なポーズで誘惑してくる堕天使。小悪魔は地なのかどうかは定かでないだ妖艶な色気が漂う極上の仕上がり。美少女のらねこちゃんがやれば何でもキュートでセクシーになってしまうのだ。

Devil Fallen Angel
のらねこのしっぽ
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年09月08日

●関連記事

大好きな彼の趣味に合わせてスケベニットも着ちゃうヨーソロー!

のらねこのしっぽの「ヨロシク!ソウロウ!」は、「ラブライブ!サンシャイン!!」渡辺曜のコスプレ写真集。元気にスクールアイドル頑張っている渡辺曜のオフタイム。プライベートなようちゃんは、大好きな彼の趣味に合わせて衣装を持参。もちろん、スケベニットも着てくれちゃうのだ!


キーワード: のらねこのしっぽ, お嬢様, 下着, 美少女, パンスト, ファンタジー

2018年09月24日 12時30分