強烈な首絞め描写に特化した戦うヒロインシリーズの第2弾が登場!

Blue Percussion(ブルー・パーカッション)の「すとらんぐるゴールド2 「正義の少女を襲う凶悪な首絞め地獄」」は、強烈な首絞め描写に特化した、戦うヒロインシリーズ第2弾。 街の平和を守る少女キアラの前に現れた最強の敵が、少女の柔らかい首を容赦なく絞めつける。涎をたれ流し、痙攣する細い体。絶体絶命の彼女の運命は…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

森の中、謎の男に襲われる青年を助けたのは一人の少女、キアラ。 彼女は、周辺地域の平和を守る凄腕の「プロテクター」だった。 難なく男を撃退したかに思えたが、敵は一人ではなかった。 新たに現れた男の、予想を超えた強さの前に、キアラはなすすべなく崩れ落ちる。 そして、男による地獄の首絞めが開始された…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

すとらんぐるゴールド2 「正義の少女を襲う凶悪な首絞め地獄」
・作者: Blue Percussion(ブルー・パーカッション)
・レーベル: Blue Percussion(ブルー・パーカッション)
・価格: 1080円
・発売日: 2018年09月08日 16時
・スマホ対応

●関連記事

首絞め描写に特化!美しく勇敢な正義の変身ヒロイン完全敗北!

Blue Percussion(ブルー・パーカッション)の「すとらんぐるゴールド」は、変身ヒロインの首絞め描写に特化した漫画作品。美しい正義のヒロインは、細い体をブルブルと痙攣させ、口元からはドロドロと涎をたらす。敵は、すでに戦闘不能な彼女の首を、凶悪な力でさらにギュウギュウと絞め続ける。


キーワード: Blue Percussion(ブルー・パーカッション), 猟奇

2018年09月09日 13時16分