パッツパツの服から零れる爆乳!枕にして寝てしまいたいほろ酔い彼女

コスプレ一本勝負の「ほろ酔い彼女と濃密××× 12 『いっぱいキスしたい!』」は、 一生一緒に飲みたい系な彼女との酔っぱらいセックス。酔ってなくても可愛いのに、酔ったらもっと可愛い。そしてエッチも積極的。パッツパツの服からこぼれだす爆乳の柔らかみは最高!枕にして寝てしまいたい衝動に駆られること請け合い!

授乳手コキは撮影側の満足でしかないのだが、せっかくの柔らか巨乳なので酔っぱらった勢いで撮影。パイズリが最高に気持ちいい。包まれる感覚が「ぬるめの温泉に浸かる感じ」そのもの。眠くなるレベルで気持ちよくなったところで挿入。訴えかける表情と瞳で、ひたすら腰を振る彼女。バックのときに尻穴を広げながら変態的に挑発してくるのはさすが。最後はカメラ目線で絶頂。近所にこんなお姉さんが住んでたら…と思える逸品だ。

ほろ酔い彼女と濃密××× 12 『いっぱいキスしたい!』
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年09月07日
・スマホ対応

●関連記事

いっぱいキスをして感じちゃう!爆乳ちゃんが初コスセックスで中出し志願

コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第108試合『いっぱいキスして中出ししてほしいの♥』」は、初コスセックスで中出し志願するふんわり女の子とのイチャラブH映像。おちんちんの気持ちよさに悶えながらも必死にリードしようとする健気で可愛らしくてエッチな爆乳ちゃんは、いっぱいキスをして感じちゃう甘えん坊なのだ!


キーワード: コスプレ一本勝負, イチャラブ, フェラチオ, 巨乳, 着衣, むちむち

2018年09月23日 12時50分