おっぱいシール!? 小柄で可愛い宮沢ゆかりちゃんのエッチな露出動画

CosDeluxeの「コスプレ×ミヤザワユカリ R15」は、小柄で可愛い宮沢ゆかりちゃんのイメージ動画。可愛いパンティをコスプレのまま露出したり、小っちゃなおっぱいにシールを貼って、そのまま見せつけてくれる。ロリな要素タップリの想像を掻き立てちゃうエッチな動画に仕上がっている。

イメージと言ってもギリギリまで見せてくれる本作。アニメを見たりすることが元々大好きなオタクな一面もあったり、ライブフェス等に行くバイタリティもあったりと多様な面を持つゆかりちゃん。実際にも小柄で小っちゃな可愛い女の子で、イベントでの対応もとっても可愛らしく愛嬌満タン!

コスプレ×ミヤザワユカリ R15
CosDeluxe
・価格: 1,204円
・発売日: 2018年09月07日

●関連記事

動画2本+静止画105枚!1度で3度も楽しめる「コスプレxサトウアイリ」

CosDeluxeの「コスプレxサトウアイリ」は、佐藤愛理ちゃんの豪華コスプレパッケージ。「スキスキ!!ゴシュジンタマ編」「アイリハゴシュジンタマノモノ編」動画2本と、可愛いイメージ画像105枚付き!大きなおっぱいを揺らしながら前から後ろからと責められちゃう愛理ちゃん。声も顔もおっぱいもアソコも、すべてが可愛いぞ!


キーワード: CosDeluxe, お嬢様, ロリ, 下着, お尻, 貧乳

2018年09月23日 12時20分