アトリエさくらのJKを題材にしたNTR7作品がセットでお買い得に!

アトリエさくらの「アトリエさくらNTR JK7本パック」は、アトリエさくらのJKを題材にしたNTR7作品がセット。 葉村夏緒さん、倉田まりやさん、黒須珊汰さん、桃井いちごさん、柚原みうさん、広深香菜さん、葵時緒さん、藤乃理香さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、「清純なカラダは、アイツの腕の中で男を知っていく -彼女の幸せそうな姿を、指を咥えて見ているしかない物語-」 「ボクの目の前で親友に抱かれ腰を振る彼女 -奴の言いなりにそのエロい肢体は開かれていく-」 「他の男の精液を流し込まれるわたし… ~愛する彼女は先輩の肉棒を嬉しそうに咥え込む~」 「寝取られ看護学生~未優~ 白衣の下の牝肉は、知らぬ間に開発されていた…」 「他の男に抱かれよがり狂う寝取られ彼女 ~背徳の快楽への期待に濡れていくその蜜穴……~」 「姉妹触手寝取り ~人外の快楽でイき狂う二匹の雌の物語~」 「寝取られ幼馴染み ~他人棒が挿入済みだった最愛彼女~」 を同時収録したパック商品。
















アトリエさくらNTR JK7本パック
・声優: 葉村夏緒, 倉田まりや, 黒須珊汰, 桃井いちご, 柚原みう, 広深香菜, 葵時緒, 藤乃理香
・レーベル: アトリエさくら
・価格: 5940円
・発売日: 2018年09月07日 0時

●関連記事

激イキ巨乳の新人20歳のお姉ちゃんがAVデビュー!

アトリエさくらの「新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫2 「俺のねーちゃんは激イキ巨乳のAV女優」」は、AV女優の姉もつ弟の悲しい物語。壁越しに聞こえるギシギシアンアン。一方モニターの中ではAV男優にガン突きされ、イキまくるねーちゃん。CV担当は、藤乃理香さん。


キーワード: アトリエさくら, おんぼろ月, 草刈元, 酒井童人, 三宅蒼色, 阿覧純史, 二ノ膳, あいのせりん, 神藤みけこ, 長頼, 黒石りんご, 葉村夏緒, 倉田まりや, 黒須珊汰, 桃井いちご, 柚原みう, 広深香菜, 葵時緒, 藤乃理香, 幼なじみ, 制服, 学園, 寝取られ, 処女

2018年09月07日 13時03分