アトリエさくらの「愛する妻」シリーズの6作品がセットでお買い得に!

アトリエさくらの「アトリエさくらNTR 『愛する妻』6本パック」は、アトリエさくらの「愛する妻」シリーズの6作品のお得なパッケージ。 花見るんさん、葉村夏緒さん、氷室百合さん、藤乃理香さん、小波渡陸さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作には、「愛する妻、玲奈の浮気告白 「お、俺より気持ち良かったのか…?」「…うん。凄かった」」 「愛する妻、美咲の不倫証拠 『旦那とどっちが気持ちいい?』『貴方の方が…あっ、ダメッ、またイッちゃうッ…!』」 「愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで ~あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました~」 「愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、よがり喘いでいく ~ゴメンなさいあなた。でも、私気持ちいいの…~」 「愛する妻の穴は他人の穴だった…… ~美尻を差しだし、兄貴の肉棒をおねだりする淫ら妻~」 「愛する妻、渚の浮気告白 ~奥ゆかしい妻のカラダが、あいつの激ピストンでとろけていた真実~」 を同時収録したパック商品。














アトリエさくらNTR 『愛する妻』6本パック
・声優: 花見るん, 葉村夏緒, 氷室百合, 藤乃理香, 小波渡陸
・レーベル: アトリエさくら
・価格: 5184円
・発売日: 2018年09月07日 0時

●関連記事

激イキ巨乳の新人20歳のお姉ちゃんがAVデビュー!

アトリエさくらの「新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫2 「俺のねーちゃんは激イキ巨乳のAV女優」」は、AV女優の姉もつ弟の悲しい物語。壁越しに聞こえるギシギシアンアン。一方モニターの中ではAV男優にガン突きされ、イキまくるねーちゃん。CV担当は、藤乃理香さん。


キーワード: アトリエさくら, おんぼろ月, 草刈元, 綾風柳晶, ジェントル佐々木, なるみすずね, あいのせりん, 黒石りんご, 花見るん, 葉村夏緒, 氷室百合, 藤乃理香, 小波渡陸, 人妻, 背徳, 浮気, 寝取られ, 淫乱

2018年09月07日 13時02分