いろんなコスチュームに身を包んだ外国人妻を召し上がれ♪

PoROre:の「片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様がメイド服でご奉仕の巻(仮)」は、TORYA!/オトナテイコク原作『片田舎に嫁いできたロシア娘とHしまくるお話』のアニメ化作品。ロングスカートの清楚な金髪人妻メイド♪ミニスカートでニャンコモードな金髪人妻メイド♪あなたのお好みは、どちらの金髪人妻メイド? CVを担当するのは、夢野ぼたんさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前作、若奥様はびしょびしょでアヘアヘの巻(仮)以降、すっかり健汰に夢中のアリサ。健汰の靴の匂いでオナニーするほど、快楽の虜になってしまった。 玄関で乱れるアリサ。 突然の訪問者にもその手は止めず、扉の向こうの気配に、むしろ興奮が高まっていくのだった。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様がメイド服でご奉仕の巻(仮)
・声優: 夢野ぼたん
・レーベル: PoROre:
・価格: 4525円
・発売日: 2018年09月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

高貴な爆乳ブロンドドS会長サマをお仕置きMっ娘躾け

PoROre:の「ドSなマイナ会長サマがMノートに支配されました。 ~ドSな会長サマの躾け do M♪~」は、美少女文庫『ドSな生徒会長サマがMノートに支配されました。』のアニメ化作品。ドSな会長は、ノートの力でM奴隷に転身。呆気に取られる主人公を甲斐甲斐しくふてぶてしくご奉仕!


キーワード: PoROre:, 特区03(脚本), せれす(キャラクターデザイン), 夢野ぼたん, 紫乃宮艶子(演出), 外人, メイド, 母乳, 巨乳, ボテ腹

2018年09月08日 13時03分