反抗的な姉妹を支配せよ!恥辱と欲望に塗れた催眠の宴がスタート!

POISONの「姉妹X催眠 ~絶対服従、俺がずっと王様~」は、催眠支配ADV。 主人公は「特定の記号を使い人間の脳に絶対的な上下関係を構築できる」方法を見つけ、自分を見下していた姉・彩華と、生意気な妹・玲華を堕とす! 榎津まおさん、こなみ由梨さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

普段は高圧的で主人公を嫌悪している「姉」と「妹」に、「催眠カード」で王様ゲームを仕掛けろ!通常のフェラ、パイズリなどは言うに及ばず、バブリや野外プレイなど、絶対服従の状況だからできる言いなりプレイの数々が味わえる。堕ちたヒロインたちが恥ずかしい&悔しいけど感じちゃう…。でも、それがやがて癖になって自分から求めるように…。






姉妹X催眠 ~絶対服従、俺がずっと王様~
・声優: 榎津まお, こなみ由梨
・レーベル: POISON
・価格: 2201円
・発売日: 2018年09月07日 0時

●関連記事

変態!全裸のキモブタ親父が現れる!催眠術にご注意を!

もえすたビースト「 スポハメッ! ~長身! 美女アスリート!! おっぱい!!!」は、アスリートが好きな人には堪らない一冊だろう。鍛えぬかれた肉体の、キュッとしまったウエストは素晴らしいものがある。 さらにそのうえに、巨乳であれば言うことないであろう。

キーワード: POISON, ORU, ORICO, 榎津まお, こなみ由梨, solfa, 江戸川稔(監督), 姉妹, ハーレム, 洗脳, 巨乳, 陰毛

2018年09月07日 13時07分