子供を孕んだ狐娘が大きなお腹で夫の上に跨り腰を振る!

コドモビールの「後日譚 -異類婚姻譚続編-」は、フルカラーのオリジナル狐娘シリーズ2作目。無事に子供を孕んだ狐娘。妊娠してからずっとお預けだったが、10ヶ月目に入り医者にお墨付きをもらった狐娘は、大きなお腹で夫の上に跨り…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

後日譚 -異類婚姻譚続編-
・作者: コドモビール
・レーベル: コドモビール
・価格: 756円
・発売日: 2018年09月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

キツネ娘と結婚してらぶらぶ種付けエッチする「異類婚姻譚」

えっちなお狐さまとらぶらぶえっち♪コドモビール「異類婚姻譚」は、キツネ娘と結婚することになった主人公が、彼女につくされまくっちゃうフルカラーマンガ。肉感たっぷりなエロエロボディのキツネ娘が、むちゃくちゃかわいく、実用度たっぷりな1本となっているぞ。


キーワード: コドモビール, モンスター娘, イチャラブ, 中出し, ポニーテール, 獣耳

2018年09月07日 13時19分