小さな身長からは想像がつかないほど存在感のあるヒップ!

グリームコスチュームの「競泳水着の彼女のペシェ 霞」は、均整の取れたスレンダーボディに腰のラインが素敵な霞ちゃんの競泳水着写真集。清楚でいてお色気満載の黒髪美女である霞ちゃん。丸いカーブを描いたお尻がとても魅力的で、尻フェチの人にはぜひとも見てもらいたい一作だ。

小さな身長からは想像がつかないほど存在感のあるヒップがさらに彼女の魅力を引き立てる。一見清楚な黒髪のお嬢様の雰囲気なのに、撮影が始まると彼女の誘うような眼差しと、競泳水着から覗く究極のお尻から目が離せないなること請け合い!

競泳水着の彼女のペシェ 霞
グリームコスチューム
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年09月02日

●関連記事

ピタピタの競泳水着に有村ホロのエロボディが浮かび上がる写真集

グリームコスチュームの「競泳水着の彼女のエトワール 2ndSessions 有村ホロ」は、均整の取れたスタイルに、女性らしい柔らかな丸みを帯び色気を増した人気モデル「有村ホロ」の競泳水着写真集第2弾。肉感的なヒップに柔軟な肢体が素晴らしく、ピタピタの競泳水着に彼女のボディラインが浮かび上がり、ものすごくエロいぞ。


キーワード: グリームコスチューム, スレンダー, お尻

2018年09月08日 13時20分