黒髪19才無毛少女の葵ちゃんが初のコスプレヌード撮影に挑戦!

ミロクの船の「十代無毛少女 はじめての体験」は、黒髪19才の葵ちゃん初のコスプレヌード写真集。この日のために剃毛パイパンですべてを恥じらいながらさらけ出してくれたぞ!!うぶに恥じらいながらも少しずつ欲情していく葵ちゃんのエロスが解放されていくプロセスを余すことなく公開!!

本作の収録衣装は、セーラー服、猫耳メイド、ピンクシマシマ水着、スク水の4パターン。葵ちゃんは、健康的なボディと笑顔魅力の美少女。パイパン食い込みだけでなく、可愛いおっぱいも大公開!たまに魅せるいたずらな笑顔やカメラを見つめる純真な瞳にやみつき間違いなし!!

十代無毛少女 はじめての体験
ミロクの船
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年09月06日

●関連記事

メイド服を着てポニーテールにしたミクさんもかわいくていいじゃん♪

同人コスプレサークル「HELLOKLLC」より一般向けのコスプレROM作品を紹介する。タイトルは「みくこす」でその名の通り初音ミクのコスプレROMである。収録されている衣装は通常衣装とメイド服とセーラー服で画像が340枚、動画が27分収録されている。おすすめポイントはメイド服で普段はツインテールのミクさんだが、ポニーテールにしているところは新鮮味があっていいかもしれない。なお、動画には音声がないのでご注意頂きたい。

キーワード: ミロクの船, 美少女, 下着, スクール水着, 水着, ツルペタ

2018年09月21日 12時50分