上京就活生「八尋麻衣」さんのウィークリーマンション生活を覗いてみた

air platzの「八尋麻衣ROM写真集「上京就活生やひろんのウィークリーマンション生活を覗いてみた結果 -私服編-」」は、そこにいるだけでなぜだか異常なまで八尋麻衣に庇護欲と背徳感を掻き立てられる、可憐な天然美少女八尋麻衣ちゃん初のROM写真集。上京した就活生やひろんが繰り広げるワンルームマンションライフをちらりと覗いてみると…。

本作は、八尋麻衣さんのコスホリック23新作。私生活を覗くという設定で、やひろんを身近に感じることができる。彼女ができたら、こういう姿を当たり前に見ることができると思ったら、それだけで大興奮間違いなし!すべてをさらけ出してくれる、やひろんに大感謝!

八尋麻衣ROM写真集「上京就活生やひろんのウィークリーマンション生活を覗いてみた結果 -私服編-」
air platz
・価格: 2,400円
・発売日: 2018年09月06日

●関連記事

上京就活生やひろんのウィークリーマンション生活を覗いてみたぞ!

air platzの「八尋麻衣ROM写真集「上京就活生やひろんのウィークリーマンション生活を覗いてみた結果 -リクルートスーツ編-」」は、可憐な天然美少女八尋麻衣ちゃん初のROM写真集。そこにいるだけでなぜだか異常なまでに庇護欲と背徳感を掻き立てられるというの美少女の条件。


キーワード: air platz, 美少女, 部下, 学園, 同級生, 年下

2018年09月21日 12時40分