地方から応募してきた長身キャビンアテンダント最終章は競泳水着姦

【ガチンコ自主AV】性欲ラボラトリィ(DL げっちゅ独占)の「被験者;24歳クソビッチな長身キャビンアテンダント(競泳水着編)」は、地方から応募してきた長身キャビンアテンダントの最終章。最終章は性欲ラボラトリーきっての巨根ゴリラ系研究員くんと二人っきりのフリープレイ。成長した淫乱嬢は、結婚を約束した彼氏のことなどなかったかのように乱れに乱れる。

結婚が決まったことで引退を決意した長身キャビンアテンダント。ラストプレイの衣装は、競泳水着。セクシーボディー浮き彫りとなる競泳水を着てもらったからには、すぐに脱がすという無粋なことはせず、水着の上からしつこく全身愛撫。下半身がしっとりしてきたところで、生まれたままの姿にして巨根を挿入。乱れ狂うさまを存分に楽しむことができるぞ。

被験者;24歳クソビッチな長身キャビンアテンダント(競泳水着編)
【ガチンコ自主AV】性欲ラボラトリィ(DL げっちゅ独占)
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年08月25日

●関連記事

浴室でいきなりチンポを欲しがる喫茶店員まみちゃん24歳のデビュー作

【ガチンコ自主AV】性欲ラボラトリィ(DL げっちゅ独占)の「被験者:喫茶店員まみちゃん24歳。いきなりチ◯ポを欲しがります!」は、喫茶店員まみちゃん24歳のレイヤデビュー動画。コスプレは、東方project「東方紅魔郷」より十六夜咲夜。昔友達とコスプレやったことがあって、その時楽しかったので本格的にデビューしたいと応募してきたので、さっそく撮影開始!


キーワード: 【ガチンコ自主AV】性欲ラボラトリィ(DL げっちゅ独占), フェラチオ, 巨乳, 乱交, お姉さん, スチュワーデス

2018年09月20日 12時40分