濃厚フェラのフィニッシュ後は尿道からザーメンを吸い出す尽くしっぷり!

コスフルールwebの「コスフルールwebCF016」は、撮影した動画の詰め合わせ。3部構成の3作目で、最後の編集分となる。内容は、前回からの続きで、挿入前のゴム装着から始まる。比較的短い動画作品となるが、女の子の尽くしっぷりに感動と興奮を覚える傑作に仕上がっている。

モデルさんのきょとんとした表情に、男として喜ばせてあげられているか少し不安。しかし身体を滑らせるたびにそんな不安も徐々に減っていき、逆に騎乗位で積極的に腰を振ってくれた。最後はお口にフィニッシュ。尿道に残っているザーメンも吸い出してくれる尽くしっぷりにフル勃起間違いなし!

コスフルールwebCF016
コスフルールweb
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年08月18日
・スマホ対応

●関連記事

ご褒美はお預け!コスプレ個人撮影は女の子を安心させることが最優先

個人撮影の醍醐味といえば、終わったあとの「ご褒美」だ。コスフルールwebの「コスフルールwebCF017」は、撮影した写真と動画の詰め合わせ。写真がメインで、おまけとして撮影風景の動画ファイルが入っており、撮影の楽しさが伝わってくる内容となっている。


キーワード: コスフルールweb, 眼鏡, イチャラブ, フェラチオ, ロリ, ツインテール

2018年09月06日 13時20分