激イキ!激ピストン!汗だく&汁まみれになって自ら腰を振る魔法少女

ロリ巨乳の彼女が魔法少女に変身して激イキピストン!Ladies Collectionの「激イキ!激ピストン!汗だく、汁まみれで自分で腰振り騎乗位!」は、魔法少女コスによるディルドオナニー動画+おまけ写真。テーブルが透明だからか、下からの挿入部分もばっちり見える。いつのまにやら腰の動きは止まらない!

テーブルの上に貼り付けた、大きなディルドを舐め舐め。そのままスカートをまくり上げ、挿入していく。最初はちょっと大きすぎるからか、ぐっと苦しそうだが、だんだんわき出てくる汗と愛液。。前からだけではなく、どん欲に後ろ向きでも腰を振る彼女。後ろを向いた方が集中できるのか、体を大きくビクつかせ…。

激イキ!激ピストン!汗だく、汁まみれで自分で腰振り騎乗位!
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年09月04日
・スマホ対応

●関連記事

潮で蝋燭の火を消してみよう!師匠がお手本を見せてくれたぞ!

Ladies Collectionの「潮で蝋燭の火を消してみよう!師匠がお手本を見せてくれるようです。」は、お馴染みレイヤーさんが蝋燭の火を潮で消す動画作品。潮が出るたびに腰を落とす師匠は、どうやら力が一気に入らなくなるみたい。その姿は、まるで霊気を失ったサーヴァント。そんな彼女がどれだけ蝋燭の火を消せるのだろうか?


キーワード: Ladies Collection, イチャラブ, フェラチオ, , ぷに, 魔法

2018年09月19日 12時20分