セックスレスで欲求不満の主婦との濃厚な不倫セックスを描いたCG集

フェチフェチサンの「お隣の主婦は・・・セックスレスで欲求不満!!」は、若くて美人な主婦との濃厚な不倫セックスを描いたCG集。若くて美人な主婦が隣に引っ越してきた。とあることがきっかけで、セックスレスで欲求不満だということに気づいて…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、若くて美人な主婦ハルナが隣に引っ越してきた。夫は朝早くから深夜近くまで仕事をするので、夜の営みが全くない。気弱だけどエッチが大好きな彼女は欲求不満でたまらない。ふとしたことでそれに気づいた主人公は強引に家に上がり込み、そして…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お隣の主婦は・・・セックスレスで欲求不満!!
・作者: フェチフェチサン
・レーベル: フェチフェチサン
・価格: 864円
・発売日: 2018年09月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

臨海学校=輪姦学校!都会&田舎のギャルが夏休み中ハメまくり!

カリキュラム=筆下ろしな臨海学校が開催!フェチフェチサン「筆おろしだぜ!臨海!輪姦!パッコパコ!」は、堕落しきった生活の更正のため、臨海学校に送り込まれた都会のギャルがそこでエッチしまくりの夏休みを送るCG集。何本ものおちんぽに囲まれてギャルの肉体がザーメンにまみれちゃう一作だ。


キーワード: フェチフェチサン, おっぱい, 断面図, 人妻, 寝取られ, 中出し

2018年09月04日 13時04分