新婚ホヤホヤの人妻が一度の寝取らせでキメセク中毒に堕ちていく…

くすとむの「たった一度の寝取らせ ~キメセク中毒に堕ちた俺の嫁~」は、新婚ホヤホヤの人妻がキメセク中毒に堕ちるCG集。麻衣と卓也は小学校からの幼馴染で、お互いの大学卒業を機に結婚をした。しかし、幼い頃からの恋愛結婚ということで、卓也は少し倦怠期を感じていた。悶々とした日々を送っていた卓也だったが、ある日『寝取らせ』というものがある事を知ってしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そんな妄想話を会社の先輩に相談したところ、数多の経験者である哲郎という人物を紹介された。卓也は哲郎に悩みを打ち明けると、凄く親身になって相談に乗ってくれる哲朗に心を許してしまう。完全に哲郎を信頼しきった卓也は、トントン拍子で寝取らせの約束をしてしまった。薬物など様々な手を使って女性を食い物にしてるとも知らずに…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

たった一度の寝取らせ ~キメセク中毒に堕ちた俺の嫁~
・作者: くすとむ
・レーベル: くすとむ
・価格: 756円
・発売日: 2018年09月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エリート特殊部隊隊員をがっちり拘束!穴という穴を徹底快楽調教

凄腕のエリート特殊部隊隊員が快楽で堕ちる……。くすとむ「拘束快楽調教 ~ハメられたエリート特殊部隊員~」は、十代ながら特殊部隊の部隊長をつとめるほどの女隊員が捕らえられて、徹底的な快楽調教を受けるCG集。凄腕でキリリとした女性が快楽にまみれて堕ちてゆく姿に興奮しちゃう一作だ。


キーワード: くすとむ, 寝取られ, 寝取り, 乱交, アナル, 人妻

2018年09月04日 13時03分