ご褒美はお預け!コスプレ個人撮影は女の子を安心させることが最優先

個人撮影の醍醐味といえば、終わったあとの「ご褒美」だ。コスフルールwebの「コスフルールwebCF017」は、撮影した写真と動画の詰め合わせ。写真がメインで、おまけとして撮影風景の動画ファイルが入っており、撮影の楽しさが伝わってくる内容となっている。

本作は、動画おまけ付きのコスプレ写真集ROM。併せて販売されている「コスフルールwebCF018」は、フェラなどのエッチなプレイが楽しめるので、モデルの女の子の可愛さにノックアウトされてしまった人は、そちらもぜひチェックしてみてほしい。

楽しい撮影で盛り上がったあとは、カメラを置いて抱擁!なんて、うらやましい展開なんだ。

コスフルールwebCF017
コスフルールweb
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年09月01日

●関連記事

新境地開拓!おちんちん輪投げやおちんちんペットプレイに興じる美少女

コスフルールwebの「コスフルールwebCF018」は、撮影した写真と動画の詰め合わせ。コスプレ写真がメインで、おまけとして撮影風景の動画ファイルが同梱されている。エッチすることが最初から決まっていると、心から楽しめない。ヤれそうだけどヤれないという、もどかしい状況が最もエロいのだ。


キーワード: コスフルールweb, ネコミミ, 眼鏡, イチャラブ, 美少女, 手コキ

2018年09月18日 12時30分