穴という穴を蹂躙され休む間もなく中出しされイかされ続ける敗北ヒロイン

這い回る触手、容赦なく注入される体液、イキ狂う女たち!DLメイトの「洗脳触手~敗北ヒロインを触手で強制絶頂させて孕ませて堕とすまで」は、触手凌辱CG集。触手に捕らわれた女たちを救うため戦う正義のヒロイン・ミカ。しかし強力な触手に捕らわれ連続絶頂させられる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ミカの目の前には恐ろしく、許し難い光景が広がっていた。魔術で魂を抜かれ、触手に捕らわれ、蹂躙され続ける多くの女性。ミカは首謀者と思われる女、アスデモアを探すが彼女も既に他の女性たちと同じように、触手をご主人様と呼び、犯され陵辱の限りを尽くされていた。…そしてミカもまた触手に囚われしまう。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

洗脳触手~敗北ヒロインを触手で強制絶頂させて孕ませて堕とすまで
・作者: DLメイト
・レーベル: DLメイト
・価格: 756円
・発売日: 2018年08月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

どんな女性も服従させちゃう奴隷化ハンコを手に入れてハーレム構築!

DLメイトの「どんな女性も服従させちゃう奴隷化ハンコを手に入れた2」は、あらゆる場所を支配して、その場にいる女を奴隷化し、思う存分犯しまくる様を描いた一作。押すだけで「人を奴隷にできる」スタンプを手に入れた主人公。その効果は超強力で、個人はもちろん「エリア」に押せば、その場にいる全員を言いなりにできてしまう。町中の女たちを自分のモノにしてヤリまくろう!


キーワード: DLメイト, 学園, レイプ, 鬼畜, 触手, 洗脳

2018年09月03日 13時00分