19歳現役宅コスレイヤーの自宅でやっているありのままオナニー披露

二代目つば飲みおじさんの「43歳アスペ男046【Gカップ宅コスレイヤー19歳パイズリ狭射SEX81分間】巨乳揉み喰らうダイソン吸引変形で乳首イキ絶頂オシッコ大量噴射【最新淫具アクメ連続痙攣】ドMザーメン牝育成調教ドキュメント」は、SNSで知り合った地元の“自称”カメコから「撮影」と称し、エロ漫画のようなSEXをされまくっていたレイヤーのドMザーメン牝育成調教動画。

ネットコミニティによって、二次元に没頭していき、行き場のない思春期の承認欲求を「自撮りで」でアップした画像への評価で満たすようになり、彼女の人生は変わった。以降、彼女はバイト代やお年玉などかきあつめコスプレを始め、ますます画像アップに励んだそうだ。

「今思うと自傷行為でした。心はすさむ一方で、何度も揉まれたり、吸われたりしてオッパイはバスト自体が大きくなって、感じやすくなっちゃったし、パイズリの時に唾をよく出したから、口の中ですぐ溜まるようになっちゃったし、ちょっとHなこと考えただけで、アソコがベタベタになっちゃうくらい、カラダの変化がありました」

満を持して上京したのは、19歳の誕生日を迎えたばかりの夏。湾岸エリアの某イベでウロウロしていたところを声をかけられ、人生が変わることに。


43歳アスペ男046【Gカップ宅コスレイヤー19歳パイズリ狭射SEX81分間】巨乳揉み喰らうダイソン吸引変形で乳首イキ絶頂オシッコ大量噴射【最新淫具アクメ連続痙攣】ドMザーメン牝育成調教ドキュメント
二代目つば飲みおじさん
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年09月02日
・スマホ対応

●関連記事

爆乳102cm地方宅コスレイヤー18歳ドロドロ体液漬けパイズリ5P輪姦

二代目つば飲みおじさんの「爆乳102cmパイズリ5P輪姦【地方宅コスレイヤー18歳】【全員と連続Dキス&喉奥イラマ】【妊娠確実パイパン子宮5連発ザーメン注入】ドロドロ体液漬け公衆便所マゾ牝育成61分間」は、激しい無心ピストンが永遠続く驚愕の行列SEX動画。避妊のために装着したコンドームが膣内で破れる勢い。15億個の精子が18歳パイパン膣内に注入された。


キーワード: 二代目つば飲みおじさん, イチャラブ, フェラチオ, 巨乳, 調教,

2018年09月17日 12時50分