Lass Pixyの『Pure Marriage』シリーズがお得なセットになって登場!

私たち3人の中から、誰をお嫁さんに選んでくれるの?Lass Pixyのがおくる『Pure Marriage』シリーズがまとまったセットになって登場!「Pure Marriage ~赤い糸物語 コンプリートパック~」は、ちょっとせつない純愛キュン甘ADVだ。藤乃理香さん、夢月やみさん、広深香菜さん、杏花さん、玉天我さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

この物語の主人公、花咲桃真は今まさに人生の大きな分岐点を目の前にしていた。それは、この街で一番の富豪である、広原セリカの命を偶然助けてしまったことにより、セリカの父親から娘と結婚をしてほしいと願われる。
それを聞いた、桃真の幼少からの付き合いで、現在は大の親友である幼馴染の同級生「星ヶ丘まどか」と、桃真の妹で、最近とみに距離を取られて嫌われている実の妹「花咲さくら」も「花嫁候補」として立候補してきたのだ。














Pure Marriage ~赤い糸物語 コンプリートパック~
・声優: 藤乃理香, 夢月やみ, 広深香菜, 杏花, 玉天我
・レーベル: Lass Pixy
・価格: 5800円
・発売日: 2018年08月31日 0時

●関連記事

「3人の中から誰をお嫁さんにしてくれるの?」一人を選ぶなんでムリ!

Lass Pixyの「Pure Marriage ~赤い糸物語 ハーレム編~」は、嫁選び純愛キュン甘ADVのハーレム編。全員と結婚したい!という人のためのハーレム編が登場!3人の嫁プラス一匹の猫と共に、夢の新婚生活が始まる!


キーワード: Lass Pixy, 剣技マナ(企画原案監修), 古川れもん, 森山しじみ, 藤乃理香, 夢月やみ, 広深香菜, 杏花, 玉天我, , 幼なじみ, 純愛, ハーレム, 巨乳

2018年09月01日 13時08分