高貴な爆乳ブロンドドS会長サマをお仕置きMっ娘躾け

PoROre:の「ドSなマイナ会長サマがMノートに支配されました。 ~ドSな会長サマの躾け do M♪~」は、美少女文庫『ドSな生徒会長サマがMノートに支配されました。』のアニメ化作品。ドSな会長は、ノートの力でM奴隷に転身。呆気に取られる主人公を甲斐甲斐しくふてぶてしくご奉仕!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


憧れの爆乳肢体を存分に弾ませながらねっとりずっぽりハメまくりのヌキまくりッ!乾く暇なしにしゃぶりまくりのドSなマイナ会長サマに貴方の股間も白濁下剋上!
会長補佐の志乃先輩を拾ったノートの力で尻叩き破瓜った早太。 その力を目の当たりにした早太は、今まで認めていた思いの丈を存分にノートに書き綴っていった…。 それは、女性全てをM奴隷化させ奉仕させることを公に認めるとんでもないものであった。














作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドSなマイナ会長サマがMノートに支配されました。 ~ドSな会長サマの躾け do M♪~
・レーベル: PoROre:
・価格: 4525円
・発売日: 2018年08月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

近親上等な鬼畜兄にハメられ感じてしまうエロ可愛妹!

PoROre:の「フリフレ2 妹・菫~背徳の再会♪」は、Noesis原作『フリフレ2』のアニメ化作品。差し迫った事情を抱える菫は、友人に教えられた出会いを求めるサイトへ登録。出会った彼と一夜限りの契りを交わしてしまう。だがそれは、菫の日常をあさっての方向に変えてしまう出会いだった…。


キーワード: PoROre:, PON(脚本), きのはらひかる(キャラデザ), 奴隷, 学園, 下克上, ロングヘア, 金髪

2018年09月02日 11時10分