縁を巡っての恋模様が加速していく!「君とつながる恋フラグ」

素敵な縁を一緒に見つけませんか?みらーじゅそふとの「君とつながる恋フラグ」は、付喪神との縁をきっかけに恋模様が加速するADVだ。他人とは浅い付き合いをしているせいで女の子との縁も切っていた侑斗。そんな彼の元に「あなたの縁を結ばせてください」と付喪神を名乗る少女・桔梗が突如現れて…。 上原あおいさん、そよかぜみらいさん、桃山いおんさん、鈴谷まやさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

“縁”を結ぶまでは離れてくれそうになく、ならばと「じゃあ君と“縁”を結んで」と言ってしまう。これなら目の前の少女も困るから引き下がると考えて言ったのだが、その少女は何の疑問も持たずに、あっさりと二人の“縁”を結んでしまうのでした。
侑斗と少女に“縁”が生まれてしまったことで、二人は離れることが出来なくなってしまい、彼女は神様の元に帰ることが出来なくなってしまう。












君とつながる恋フラグ
・声優: 上原あおい, そよかぜみらい, 桃山いおん, 鈴谷まや
・レーベル: みらーじゅそふと
・価格: 8100円
・発売日: 2018年08月31日 0時

●関連記事

借金のカタに売られた貧乳つるぺた三つ編み娘を迷わずゲットだぜ

「奴隷商人」などという言葉を聞くと、遠い昔に存在したものという印象しかないかもしれないが、現実的にはまだまだ実在している、らしい。北国の夜汽車「夏休みの少女」は、母親が作った借金のカタに売られてしまった年端もいかない少女の物語、無垢な少女がつるぺたボディをくねらせて喘ぐ姿がもうたまらないのだ。

キーワード: みらーじゅそふと, スコ缶, るちえ, kakao, 赤人(メイン彩色), かれい(SD原画), 上原あおい, そよかぜみらい, 桃山いおん, 鈴谷まや, i.o.sound, 山田屋カズ, , 幼なじみ, 巫女, 和服, 純愛

2018年09月01日 13時07分