賽銭箱の形をした貯金箱を拓也に突き出す守り神

PULLTOPの「ゆのはな」は、賽銭おねだりAVGだ。 バイク旅行に出掛けた拓也は、「ゆのはな町」で古びた祠にバイクごと突っ込む事故を起してしまう。仰向けに倒れた自分を宙に浮かんだまま覗き込む少女は、自らを土地の守り神である「ゆのは」だと名乗る。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


七原ことみさん、生田香織さん、一色ヒカルさん、木葉楓さん、福島梨亜さん、楠鈴音さん、棟方一志さん、茶谷やすらさん、柴原遥さんらがCVを担当している。
ゆのはは土地神としての力を使って、瀕死の重傷を負っていた拓也を治療したことを語る。訳が分からないまま、とにかく礼を言おうとした拓也を制して、どこからともなく取り出した電卓で見積もりを始めるゆのは。「ぴっぽっぱ、これなら235万円といったところでしょうか。こんなの命の値段だと思えば、ぜーんぜんおトクですよね♪」。
こうして半ば強制的に、命の恩人であるゆのはの要求を聞くことになった拓也は、「ゆのはな商店街」でバイトに明け暮れる日々を送る羽目になった…。














ゆのはな
・声優: 七原ことみ, 生田香織, 一色ヒカル, 木葉楓, 福島梨亜, 楠鈴音, 棟方一志, 茶谷やすら, 柴原遥
・レーベル: PULLTOP
・価格: 3240円
・発売日: 2018年08月31日 0時

●関連記事

半島の果てにある「凰華女学院」に就職した新米教師

PULLTOPの「遥かに仰ぎ、麗しの」は、学園を舞台にした純愛ADV。北都南さん、遠山枝里子さん、佐本二厘さん、青山ゆかりさん、井村屋ほのかさん、安玖深音さん、風華さん、木村あやかさん、天川みるくさん、上州トムさんらがCVを担当している。


キーワード: PULLTOP, 丸谷秀人, J・さいろー, 藤原々々, 七原ことみ, 生田香織, 一色ヒカル, 木葉楓, 福島梨亜, 楠鈴音, 棟方一志, 茶谷やすら, 柴原遥, 朝妻ユタカ(企画・ディレクション), 癒し, ロリ, コメディ, 純愛, 貧乳

2018年09月02日 11時30分