復讐のためアジトに潜入するが捕らわれてしまい監禁陵辱される少女

闇鍋第一艦隊の「《28日限定30%OFF実施中!》復讐の少女マール ~捕らわれ輪姦される肢体、堕ちていく意志~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!9/27までのあいだ、通常価格1296円が907円へと値引きされる。 本作は、両親を盗賊団に殺された少女が復讐を誓いアジトへ潜入するが、返り討ちに遭い大勢の男たちに輪姦されるRPG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある村に住む少女・マールは両親と幸せな日々を送っていた ある日、町へ買い出しに出かけた両親がなかなか帰ってこない。突然の別れに言葉を失い絶望するマール。時は流れ、数年後…。マールは両親を殺した盗賊団の情報をかき集め、そしてやっと居場所を突き止めた。強い決意を胸に、マールは村を出た。 ほど良く育った柔らかい肢体が、盗賊団たちの手によって汚されてしまうとも知らずに…。






《28日限定30%OFF実施中!》復讐の少女マール ~捕らわれ輪姦される肢体、堕ちていく意志~
・作者: 闇鍋第一艦隊
・レーベル: 闇鍋第一艦隊
・価格: 907円
・発売日: 2018年08月31日 0時

●関連記事

天界へと帰れる「帰聖石」を探し出して魔界牢獄から脱出せよ!

闇鍋第一艦隊の「《28日限定30%OFF実施中!》虜囚天使ルリナ 魔界牢獄からの脱出」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!6/28までのあいだ、通常価格1296円が907円へと値引きされる。本作は、魔界に捕われた天使が敵と罠を回避し謎を解きながら脱獄を試みるRPG。戦いに負けたり、罠から抜け出せないとエッチな目にあってしまうぞ。


キーワード: 闇鍋第一艦隊, 中出し, レイプ, 拘束

2018年09月01日 13時14分