勇者くんがサキュバス達に捕まって魔王城で肉体改造、調教、搾精!

しぐしぐ堂の「勇者くんが魔物たちに肉体改造されていく話3」は、勇者くんがサキュバス達に捕まって魔王城で肉体改造、調教、搾精を受けるCG集。異世界転生したての勇者は“はじまりの森”を冒険しにきていたが、なんとそこで四天王のサキュバスに出会ってしまう。まだレベルも低い勇者が勝てるはずもなく、あっけなく倒されてしまうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幹部の目的は何度も転生してやってくる勇者をレベルの低いうちから倒し、魔物たちの精液供給源に変えることであった…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勇者くんが魔物たちに肉体改造されていく話3
・作者: しぐしぐ堂
・レーベル: しぐしぐ堂
・価格: 540円
・発売日: 2018年08月31日 16時
・スマホ対応

●関連記事

爆乳キツネ娘がショタっ子のおちんちんからたっぷり搾り取るCG集

キツネのお姉さんがショタっ子のおちんちんをかわいがりまくり!しぐしぐ堂「男の子が狐娘にこってり搾り取られる話」は、キツネのお姉さん×2に男の子が搾り取られるCG集。ショタっ子がたっぷり絞られる本編のほか、番外編も収録されており、けもみみ好き&巨乳好きにはたまらない一作となっているぞ。


キーワード: しぐしぐ堂, シグにゃむ, 調教, 男性受け, ショタ, モンスター娘, 巨乳

2018年09月01日 13時19分