朧様はアサギと同じぐらい大好きで凌辱シーンも本当にヌける牡丹さん

The Black Peonyの「」は、「バジリスク」朧のコスプレ作品。 モデルは、「朧様はアサギと同じぐらい大好きで凌辱シーンも本当にヌける」とコメントする牡丹さん。気合いが入っているだけにクオリティーや再現性が非常に高い。「朧様はもう一回ROM作る予定」とのことなので続編も期待しい。

本作で牡丹さんがこだわったのは、衣装とメイクと表情。衣装は8回ぐらい作り直し、メイクもいつもと変えている。表情も今回は目を見開かないように、男装の時みたいな表情で、なるべく悪者に見えるように表情豊かに演出。下からのアングルを多く入れて、見下し蔑む高飛車なキャラを浮き彫りにさせている。

足コキは本作のこだわりポイント。表情がとてもいい。フェラシーンは臨場感たっぷりだ。


The Black Peony
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年08月30日

●関連記事

兄と父親のチンポ比べセックス!ケダモノ達に何度もハメられる彼女

The Black Peonyの「ケダモノ達の住む家で」は、衝撃の寝取られ展開が話題を呼んだADV「ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~」を完全再現したコスプレROM。記憶に残るシーンが三次元の生々しい写真と映像で楽しめる。


キーワード: The Black Peony, フェラチオ, 触手, お尻, , おっぱい

2018年09月16日 12時40分