平成10年生まれの19歳にそに子レーシングコスを着せてゴムなし生SEX

CSZの「19歳、お父さんくらいの中年男に奥をつつかれて快楽堕ち」は、平成10年生まれの19歳とのゴムなし生SEX映像。彼氏はノーマルプレイらしく、コスプレでSEXも当然初めて。おじさんのちんぽを優しく触りながらその大きさに興味深々。初めての公開オナニーでお手てを繋ぎながらイッてしまう可愛い女の子だ。

ゴムはつけずに、バックから生ちんぽ挿入すると数ピストンでおまんこがきゅっとしまりだした。試しに奥まで届かせると、「お父さん、奥が気持ちいです、もっと」と快楽に目覚めおねだり開始。確かMと言っていたのを思い出したので、ピストンしながらスパンキング、やっぱり、表情を変えて悶える。

そのまましばらく突くと、半ば叫びながら派手にイキまくる。場所を変えて再度バック。今度は1ピストンをゆっくり目に、強く奥まで届かせる。スパンキングとあわせ、大きな声で4回目のアクメ。ラストは正常位でと言いながら絶叫アクメと同時に、コスとウィッグに精液大量ぶっかけ。

19歳、お父さんくらいの中年男に奥をつつかれて快楽堕ち
CSZ
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年08月31日
・スマホ対応

●関連記事

コスプレHにハマった人妻がブレザーズハット衣装で性奴隷奉仕!

CSZの「ブレザーズハットでSEX」は、「ラブライブ!」よりブレザーズハット衣装でのコスプレSEX動画。壁にしかけたディルドに自ら立ちバックで挿入。自ら腰を振ってイキ果てる疑似3Pを体験。そのまま生ちんぽを挿入すると、「あつい~」といいながらビクビク。放尿シーンも収録されているぞ!


キーワード: CSZ, すーぱーそに子, 寝取り, フェラチオ, 巨乳, 顔射

2018年09月16日 12時30分